サンダルフォンちゃんと四騎士はBL


プレイアブルになるとは思ってたよ〜〜〜〜だってメチャシコだから…。最近サイゲくんの女子取込がおそろしいですが、元々可愛いキャラがいっぱいいるので男性きくうし諸君たちには目をつぶって欲しいですね。配布SSR、しかも加入条件もゆるゆるだし、召喚石もあるし、メインストーリーの根幹に関わるイベントとはいえ優遇されているなあ。私のところは光に愛されているので、パーティも召喚石もそこそこよさげなのですが、サンダルフォンちゃんは可愛いので絶対パーティに入れます。石も完凸したいのでイベントぐるぐる回し中…久しぶりに半汁飲みながら回してるよ!2箱目まで開けたけど、1・2箱目ともに底が見えたので、3箱目はもう少し早く来てくれよな…!