FGO ボーイズコレクション


FGOに興味を持ったきっかけの子を、早々にお迎えできました。もともとpakoさん絵が好きで、しかも声がノッブということで気になってたんですよね。今回は復刻のプロトアーサーが欲しくて回したんですが結果オーライ!期間中に石溜まりそうなので、もう一回くらい回してみようと思う。ちなみにアルジュナは呼符一発ツモだったやったぜ!(その後呼符を30枚消費したがプロトは出ず。欲張り過ぎか)性能より顔!イケメンが好き!なので、レアリティが高くて顔がいい子は優先的に育てます。そこそこ引きが良いのかしらんけど、★5ももう一人来てくれたし、ボイコレ終わったらガチャ回すのはしばらく控えて育成に回ろ。