たまには少女のように


果南ちゃんだってカワイコぶってみてもいいじゃなぁい? まあ果南ちゃん、実は髪形変えるだけで超美少女になるんですけどぉ、この髪形が果南ちゃんのアイデンティティなんでぇ、基本はこのツインテでいくのです! それにしても本当に黄色は人気ないな……基本的にカラバリあるコスで黄色は安いのでお財布に優しいのです。黄色可愛いじゃなぁい? これも18万メセタせずに買えました。そしてプロアークスさん2人(おもに1人なんだけど)から「今日はみっちり仕込む」と言われ、走破を4種ほど。ええ、私トリ頭なんで半分くらいしか覚えられませんでしたテヘ☆ 「先輩、覚えられないッス!」「考えるんじゃねぇ、体に叩き込むんだ!」「ウッスウッス!!」って感じですウホホイ。あと、なんとなく近接職は走破に向いてないんじゃね…って思いました。まる。
そのあとは私のクソ装備の話になって、まったくなんでそんな防具をいまだに使ってるのって感じであきれられたッス、ウス! 基本的にパラメーターとか見るのめんどくさいので、今まで使ってたのはLv30にもならないくらいの時に「とりあえずしばらくこれ使っとけ」と、チムメンのミルちゃんが指定してくれたのをずっと使ってたんス!(今、Lv40代なのに……) 武器も属性重視で、とりあえず拾ったもので強いの使ってたんです、ウス! ということで防具もまた全部「とりあえずコレ」って指定された3種を身につけてみたッス。ちなみにレアだけどクズレアらしくて全部で3000メセタ(税抜)だったッス。お安い! 武器も選んでもらったんだけど、それがかわいくなかったので(エネミー系だったのだ)素直に「可愛くねぇ」と口にしたら文句言うなと怒られたっス、ウス!
今日は、緊急はウマイということを教えてもらったのが一番の収穫でした。ベリハで緊急入って、強い人の後ろでウロウロしてるだけでLv上がるなんておいしすぎッス。明日からもこの作戦、使わせてもらうッス!


はじめてチームルーム入ったよ! 思った以上に立派でワクワクしました。なんか木を育てるの? よくわかんないけど、ちゃんとTP貯めようと思います。