今日も緊急でうまうまー


と思ったのに、アップデートされて20時からの固定クエはなくなったのね…しょぼん。(公式をあまり見ないので知らなかったのだ)ということで今日は緊急やらずに走破の練習…と思ってたんですが、DF緊急が来たので行ってきました。VHは初めて行ったんですけど、腕はまあいいけど第二弾のDF本体はなんかいろいろお約束事があるみたいですね。友達と話しながらプレイしたので大丈夫でしたけど、知らずに一人で行ってたら顰蹙だったろうなー。こういうところがね、オンラインで知らない人とやる時めんどくさいんですよね。悪気はないんだけど、他のプレイヤーの邪魔をしちゃうのがね。
同じく周回も決まり事あるみたいなので、いちおうネットで検索してある程度把握しました。Hまではソロで行けたけど、VH以降は乱入もしなきゃ厳しいだろうしなぁ……。まあ友達がインしてくれてる間はいいですけど。