うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat セシルはNTR不憫可愛い。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

久しぶりにmusicじゃなくてRepeatです。というのも、この前musicを友達(♂)に貸してしまったからです。どういう経緯で貸したのかは、酒の席だったので定かではありませんが、UMDを生で持ち帰らせました。彼は今、楽しんでプレイしてくれているでしょうか……(音ゲー好きな人だから大丈夫だと思うけど)。
ということでまだクリアしてない隠しキャラ・セシルをようやくクリアしました。セシル√はファンタジー要素が強くてまるで別のゲームみたいですが、まあうたプリは何があっても許される世界観だからいいんじゃないでしょうか。何があってもっていうか、学園長が最強だったらそれでおk!みたいな設定がすごいよw 3月までサタンネタ引っ張るかと思いきや、最後は普通にオーディションしててちょっと驚きました。しかし何より、シナリオの都合もあるんですけど、毎月毎月主人公が他のメンバーに言い寄られてセシルが寝とられるみたいで超不憫なのが可愛かったです。特にHAYATO様の回とか。あと早々にトモちゃんがリタイアして悲しいシナリオだったけど、その後の学園のことを考えると自宅待機でよかったのかも……。
プレイ前は露出も少なかったので特に気にしてなかったんですけど、プレイしてみたらなんか可愛くてセシルのことも好きになりました。まあ可愛いっていうか不憫なところがよかったんですけど。たまにはまた猫になってみてもいいんじゃないかと思います。つか一緒に風呂とか入ってたけどそこについてはセシルはどう思ってるんでしょうか。詳しく問い詰めてみたいところ。
ということで、一応全キャラ攻略したのですが、Aクラス+セシルは大恋愛ED、Sクラスは恋愛EDしか見てないので、あと2つづつED残ってます。あとこっぱずかしくてアフターストーリーも殆ど読んでません……(´▽`;)そこらへんを埋めてコンプしたいですね。えーと、音ゲー部分はそこそこで遊びたいと思います。musicあるし。でもmusicやったおかげか、前は全然手のつけようのなかったHARDも割とこなせて楽しいです。PROはもう諦めてますが。