お師匠様と僕

★公式サイト(さくらぷりん様) ※18禁
うたプリDebutの発売日が決まりましたね。当初冬発売予定となってましたが、3月だそうです。それまではMusicで遊ぶよ! (ようやくHARDに慣れてきたところ)
先日、別の同人誌が欲しくて登録したDLサイトの登録物を見るのが楽しくていろいろ捗る…いや、逆に捗らない! なんか気付いたらいろいろ買ってしまいそうなので、ちょっとセーブしながら利用したいと思います…。で、何か面白そうなもの〜と思ってたら目についたのがこの作品。おねショタRPGということでサンプルみたら面白そうだったので購入しました。まだ最初の方ですが、なかなか楽しいです。
魔法使いのお師匠様のMP(およびHP)は、弟子のアルにセクハラをはたらいでリビドー溜まったら吸引、で回復するってのが独特なシステムです。アルは物理で倒せばいい。お師匠様は回復魔法が使えないのでアイテムを使わないといけないんですが、前述のとおりお師匠様のHPはMPと同時に回復できるので、実質アルにだけアイテムを使えばいいです。敵とまったく出会わないように設定もできるので、回復アイテムが切れたから補充したい! ってときも安心して街まで帰れますね。RPG苦手な方も楽しくプレイできるんじゃないでしょうか。
ところで私のプレイ環境はVistaなのですが、exeを実行しようとするとエラーがでることがあるので、その場合は下記サイトを参考されたい。
ハードウェアDEPについて(ツクールWeb)