刀剣乱舞 検非違使怖いです

ゆるプレイ民の私が、検非違使に立ち向かうことなど出来なかったのだ……検非違使なんてヨユーで倒せる。そう思っていた時期が私にもあったそうです。検非違使実装でウキウキしながら久しぶりに出陣したら、刀装ひっぺがされる、刀剣ちゃんたちボロボロにされる、無理やり見る以外で初めて真剣必殺みた(うれしくない)、ほぼ中傷〜重傷で帰ってきて泣きそうでした。しかも検非違使マーク取れない・複数個所に出現するのかよぉぉ……。確かに今までがヌルゲーだったとは思います。けどいきなり強くなりすぎだよぉ……。
好意的に捉えるならば、精鋭審神者様たちがとっくにカンストさせているであろう刀剣ちゃんたちの、ステータスアップが今後控えてるんじゃないかと思うんですが……。何らかのアイテムを集める・条件をクリアすることで、各パラメータの上限を解放できたり、刀装スロットを増やすことができれば楽しくなると思います。期待せずに待っていますね……!