剣が君 for V 難民であった

剣が君 for V 通常版 - PS Vita

剣が君 for V 通常版 - PS Vita

3/26の発売を目前にしている、移植版剣が君ですが、発売日の2週間くらいまえに「そろそろぽちるか〜」とAmazonに行ったら、まさかの「お取扱できません」。限定版はぽちれる!とおもったら業者価格。おっと、これは失敗しちゃたかな?と思いながらも、まあどっかにあるに違いない…とのんびり構えていたのですが、昨日ようやく本腰を入れて調べ始めたら、ネット通販系は軒並み予約終了してました。(限定版は予約受付しているところもありましたが)普段乙女ゲームを買わないもので、すっかり油断しきっておりました。みんなちゃんと予約するのね……。DL版があればそれでいいや、とも思ったのですが、もちろんDL版は存在せず。困ったなあ、とTwitterでつぶやいていたら、特典のため複数買いの方から譲っていただけることになり、一安心です。もちろん今回も、逢坂くんのキャラ目当てで買うんですけど、クロノスタシアもバイナリースターも積んでるんだな。安定。