グラブル ギャンブラーの熱は恐ろしい


昨日はお友達の家で、艦これTRPGをしようぜ!と集まったのですが、結局ほとんどの時間をグラブルに費やしました。みんな詳しいので、いろいろ教えてもらって助かりました。そのうちの一人がガチャり、なんかノリで私もアニバーサリーガチャをすることに…この前スタートダッシュガチャしたばかりだからアニバーサリーはやめておこう、と思っていたんですが……
でも↑の通り、SSR出たしサプチケも手に入ったしよしとします!も、もう課金はせんぞ……! サプチケは浪川さんの光キャラにしておきました。そのあとデイリーでもらえるアニバーサリーガチャチケ?でも光属性の子が出てくれたので、まったく手をつけていなかったイベントに挑戦してみようと思います。
挑戦といえば、昨日の集まりでは共闘も初プレイしました。ちょうど4人だったので、それぞれのデイリーを終わらせていこう、と順にやっていたのですが、私は他の人のクエスト中にデイリーを達成してしまい、見事な乞食プレイだなと褒められました。ありがとう! やっぱりみんなで集まってわいわいやるのは楽しいものですね。いろいろとやりたいことが増えてきてようやくハマってきたような気がします。でもスクフェスも忙しいんだよな。