グランブルーファンタジア アイテム整理がめんどう

ガツガツプレイしている仲間に置いてきぼりをくらいながらも、なんとかだらだら続けております(6,000円分は遊びます) 闘技場?でボコるのは飽きたので、新しく始まった吟遊詩人ちゃんのイベントをのんびり進めています。のんびりしすぎて終わるかちょっと心配です。女の子のおしりがとってもえっちでいいですね! エルタくんは前にガチャで引いてたので、今回役に立ってくれてうれしいです。
ところで最初からずっと思っていますが、アイテム整理が面倒ですねこのゲーム…いや、所持数があるのはわかるんですけど、武器種に対して所持数(デフォルト50)は少なすぎですよね?! 倉庫を買おうかなって思っていたんですけど、倉庫も使いづらいよって言われたのでとりあえず所持数を70まで増やしました。でもやっぱり戦貨ガチャとかしてるとカツカツになるので、今度は倉庫買おうと思います。武器強化ももっと見やすくなったらなー