久しぶりに古戦場頑張ろうと思う。ハイエナしながら。とはいえ土パが本当に貧弱で…水パも貧弱だけど、土パも強化しないとしんどい。真面目に火力上げしてないので島ハードめぐりしようかな〜。何すればいいかよくわからないのですけど、方陣武器とか揃えていったらいいのかな…あとこの中で編成するなら、SSRジークさんとサラちゃん、SRからはアイルくんとガイーヌちゃんあたりがいいのかなあと。バフ・デバフがあるからファスティバさんも好きなんですが。まあそこはグランくんに頑張ってもらおうと思います。今はLvあげたいからバーサーカーにしてるけど。

ところで今年から始めた人に(しかもそこまでガッツリやってない)戦力抜かれたけどわかってた…わかってたよ!公式が初心者講座開いてくれてるので、とりあえずそこで基礎勉してきますね。まだバハ武器とかヒューマン染とかやったほうがいいの?!(単語しかしらない)