刀剣乱舞 「進捗どうですか」「ダメです」


まわりの審神者さんと比べて、だいぶ進行遅いです。始めたのも少し遅いし、他にもいろいろしてるからしょうがないですが…刀剣も半分くらいしか集まってないので、みんなが必死に探しているおじいちゃんどころではないです。
今のところ、第一部隊のLvは25前後。一番レベル高いキャラ(獅子王、やまんばちゃん)でLv35。3日間くらい、ボスマスにいけなくて3-4をぐるぐるしてたんですが、昨日やっと乗り越えることが出来ました。資材に余裕が出来てきたので、刀装もALL50から、精鋭兵や楯兵が出やすそうなレシピに変更してもりもり作ってます。でも戦闘で特上がひっぺがされた時の切なさ。あと、刀剣ちゃんたちの必殺技(ダメージ受けないと披露してくれない)見たいんですけど、ビビりだからなかなか見られない。気づいたけど、ドロップした低Lvの重複ちゃんを一人で戦場に立たせて、わざと見たらいいよね?(ひどい)内番も、なかなか見たいキャラが見れなくてやきもきしてたんですが、全部埋めずに、見たいキャラだけ入れればいいということにようやく気がついた。遅いよ。