刀剣乱舞 「うちの審神者様は鬼畜です」

鍛刀レアリティアップキャンペーン中だそうですね!やったぁ! とくになんともなしに、350ALLで回したら鶯丸さんが来て下さいました。ありがたやありがたや。そのあと回した大太刀レシピは色気を出しすぎたせいか、しょんぼりな結果でしたが。まあ最近は鍛刀よりもドロップを目指してマップを進めてるところなのでいいです。なかなか進めないですが……。
それはそうと、真剣必殺ですが。中傷以上のダメージを負わないと見られないということもあり、今まではチュートリアルでしか見たことがありませんでした。でも刀帳も埋めないといけないし…ということで、ダブった刀剣男士をLv1のまま単騎戦場に放り込み、わざとダメージを受けさせて真剣必殺を見る、という悪行に手を染めました。真剣必殺を見たら本丸に戻し、痛々しい男士ちゃんのボイスを堪能し、手入れはしてあげずに他のキャラの餌にするという……私きっと、畳の上では死ねませんね……。ダブリキャラ全部したかったんですが、5人くらいで心が折れてしまったので、この悪行はまた今度。脱がしたいんですけど…はだけさせたいんですけど…それよりもずっと、みんなのことをなでなでしたいです。重症です。
現在4-3あたりをうろうろしてます。早く5面に行きたいなー。