刀剣乱舞 鍛刀はあきらめた

前回の日記から変わらず、4-3攻略中です。一軍メンバーで挑んだにもかかわらず、堀川ちゃんが遠戦+1撃で重傷・体力1になってしまったのがショックで、昨日はレベリングしてました。とりあえず全員Lv40になったらもう一度挑んでみるつもりです。はあ、辛い。でもあと半分。
先日、刀剣乱舞をしているお友達2人と遊ぶことがあって、ファミレスで長々とお話しました。とても楽しかったです。そんな2人にオススメレシピを教えてもらって、ようやく歌仙ちゃんが来ました。ああ、これがうわさの文系押しの……。しかしそのあとはぱったりと新しい刀剣男士ちゃんに出会うことが出来ません。もう望みを持つのはやめて、黙々とデイリー回していこう。そして5面に進んでドロップを待とう。そうしよう。あと10人も来てない子いるから、もっとさくっと出てもよいような気もするんだがな。結構進んでる友達が、厚くんや平野くん出ないって言ってたけど、私は初期でアッサリでたからその反動かな。
来てない子メモ(呼び方は適当)

三日月さん
蛍丸ちゃん
次郎太刀ちゃん
小狐丸さん
一期一振センパイ
江雪さん
鶴丸さん
蜻蛉切さん
御手杵さん
岩融さん

三日月おじいちゃんと小狐丸さんはともかく、他の子は早く本丸に集合してください。