スクフェス のんたん!!!!!

本日2/20〜2/28のイベントはスコアマッチ。まあ予想通りですね。メドフェス→マカロン→スコアマッチでしばらく回すのかな。とはいえスコアマッチにEXより上のエキスパートっていうモードが追加されるみたいなのですけど、ハードで回す気満々な私には関係なかったりして……。
今回は誰かな〜とのんびり構えていたらまさかの希ちゃんだったので、もう走るしかないですね。もし可能なら初の3枚取り目指したいけど、石も心もとないしそれは無理かな……とりあえず2枚は必ず取ります。
(追記)
今日と明日は仕事があるのでトイレで無音シャンシャンしてみましたがコンボつながらねーな…明日はイヤホン持ち込むね!