刀剣乱舞「やっぱり物欲センサーってあるんですよ」

なかなかPCを立ち上げられない日が続きます。PC立ち上げられないというか、コタツから出られない日々です。モニタだけ動かしてコタツにもってくれば快適ライフを過ごせるんだけどな…土日でやってみるか……(でも人が来たときに大変)。
ということで前回の日記から久しぶりにプレイしました。お友達の差は開くばかり…演習にでても勝てないばかり…ふふふ。眠たかったので、とりあえず稼げるデイリーだけ稼いでおこう、と鍛刀を私が(いろんな意味で)信頼するALL350で。30minと3hが出て、3hのほうはまだ見てないんですが、30minは可愛い厚くん(二人目)でした。やったね! そのあと、お友達から教えてもらった簡単レシピ(660/550/550/660・覚えやすい!)仕込んで寝ようかとしたところ、3h20min! えっ、コレ何、長谷部??と思いながらなけなしの手伝い札を使って現れたのが江雪さん! やったー!とウキウキ気分で寝床につけました。少しだけおしゃべりしたんですが、なんかこの人ちょっとエッチな感じがしますね。今日は帰ったら育ててあげようと思います。長谷部がバリバリ育ててくれるはずですので!
あと、今やってる遠征キャンペーン、6時間以上が対象なんですけど、まだ6時間遠征出現してなかったので、こちらもがんばります。