サーカスイベント終了


やったー!弓弦くん手に入ったよ!!!! ちなみにリアルラックが全くなかったので、前回「諦めてる」と言ったポイント報酬で取りました……ええ、課金しましたとも(笑顔) まあリアルラックがなくても金さえ積めば手に入るのはいいことだとおもいます。逆もしかり。もうついでだったので(せっかく☆5を手に入れるチャンスだし)、次の報酬の会長まで頑張ったらこんなことになりました。


最後の10分でずるりと5000位ちょっとに落ちてしまったので、もうひと頑張りしてなんとか5000位以内に。もうしばらくこんなに頑張ることはないとおもいます。はい。もうダイヤないし。とりあえずは曜日プロデュースを回して中ダイヤ貯めていかないと、全然才能開花できてないので、推しの弓弦を優先的に鍛えていくことにします。はー、次のイベントいつなんだろう…疲れるからすこしお休みしてほしいものです。