方向性を決めよう

適当に遊びすぎて頭打ち感のあるグラブルに指針を与えんと考えてみたのですが、とりあえずイベントには積極的に参加、ぜんぜんキャラの上限開放が出来てないので素材を集めるくらいしか思いつかなかった貧困なプレイヤーでした。でも上限開放を、今までは「あっ、このキャラの素材もう集まってるから開放しよう」と適当にしていたのを、今回はちゃんと素材を調べて集めようと思ったもの……。グラブルはデータが多いので私のような適当プレイヤーは、他のプレイヤーと同じ時期に始めたのに火力がぜんぜん違うぞ…?となりがちな気が。武器はだいぶSR以上で揃えられるようになったので、R武器は餌にしていきます。スキルもまったく見てなかったけど、そろそろいろんなパラメーターを気にしていこうかな。