刀剣乱舞 ジャパニーズビジネスマーン♪

他のゲームの片手に、50Fまで攻略して博多藤四郎くんお迎えしました。いらっしゃい博多くん、うちの本丸は超ホワイト本丸だから安心してほしい。51F以降の攻略はとりあえず置いといて、5-4周回に戻りました。けど昨日は道中・ドロップともにたぬき大量発生、そして検非違使も今剣ちゃんばかり拉致していたので、短刀と脇差で始めての6-1攻略に。短刀はあまり育てていなかったのでLv25〜30メイン、脇差はLv40くらいを2人の編成でいったのですが、3マス目までに薬研さんが重傷となってしまったのですごすご帰ってきました。もう少し育てないときついかな〜。そういえば練結もあんまりしてなかったな。ということで、低レベルメインで検非違使出していないマップの周回をしています。飽きたらまた5-4攻略〜という感じでしばらくは進めていきたい。大阪城もイベント期間中に100Fまで行ってみたい気もするのですが…まあ50Fまでのように一気に攻略せず、1面ずつ進行していけば大丈夫かな。今日からやってみよう。ちょうど微妙なLv40台くらいがころころいるし。