新イベ…鎮まれ、課金欲……!


↑先日のイベントカードがようやく開花しました(自慢)
3回目のイベント「執事喫茶」が昨日からスタートしました。いつもどおりのイベントシステムですが、今回シナリオが2つに分かれてる?そして、シナリオを読むためのキーというアイテムがある?? ここらへんはまだちゃんとチェックしてなくて詳細不明ですが、キーはシナリオだけ読み進めたい人向けの課金アイテムかな? あんスタ運営はUNDEAD推しなのでは?とひそかに思っているのですが、特にわんこくんは桜フェス、サーカス、そして今回の執事喫茶すべてにイベントカードがあって、さらに今回はランキング上位報酬なので推しの人は大変じゃないかと……。私なら泣いています。執事服カッコイイ上にメガネ着用とかずるすぎるので私も欲しい気持ちはあるのですが、前回課金した+今回は微課金じゃ入手できないので、ガチャも回さず、次の弓弦さんに備えたいと思います。それまではコツコツジュエルを集めて、全体的な火力アップを目指すかな。