そして次のステージが始まるのです


2回目のイベントは私の推しであるfineがメイン…これはがんばらなくてはなりませんね……! ランキング報酬はあきらめてるんですけど、緊急ライブでレアドロする弓弦くんがどーしてもほしい! レアドロする可能性のある緊急ライブは6/9までの発生らしいので、そこまではもう石割りまくって進むしかないですね。土日で勝負かけます。ちなみにレアドロ狙わなくてもポイント報酬にもいますが、はるか遠くなのでそっちはあきらめてます。石を割り続ければ不可能じゃないかもしれませんけど。私が石油王ならそうしますけど。でも前よりは緊急ライブの発生率が高くなったような? イベント初めて2、3回目で出てきてくれたからそう感じているだけかもしれませんが。前と同じようなペースで進めていますが、ランキングは3万台。なかなか上がりませんね。まあライブLvあげていかないとポイントぜんぜん稼げないのでしょうがないです。俺の本気を見せてやるぜ!