久々の更新

こんなに更新できなかった理由は、ゲームができなかったからです。……この年になって親と祖母にゲーム禁止令出されるとは思わなかったよorz やることがあるんでゲームばっかりやってちゃダメだともわかってるんですが、もう成人なんだからほっといてあげてください。
ということでTOLはメインストーリーが終わったところで止まってます。というか昨日気付いたんだけど、バイトの人にLOVELESSのDVD2巻を貸したつもりだったのに、PS2を起動してみたら中からLOVELESSのディスクが出てきたよ…へへへ…多分貸したLOVELESの中にはレジェンディアのディスクが入ってるはずなのです。よくあるよね、こういうこと!