テイルズオブジアビス

発売日が決まったジアビスですが(みんなどう略してるんだろう。アビスでいいのかな?)今度の開発はTOSシンフォニアチームということでウキウキしてます。ジャンプでSS見たときに画面が似てたからそうかな〜と思ってたんですが。あとは脚本がグダグダしてなきゃいいなぁ。キャラクターは今までとタイプの違う主人公を筆頭に、なんか期待してます。ヒロインがちょっとツンデレっぽくないですか? 私としてはもっとツンツンでもいいんだけど、早いうちに主人公に心開きそうだな、この子。
そしてなんといっても特典ですよ。今回ばかりは予約忘れずに。といっても毎回予約してますが。さすが10周年記念作品だけあって、かなり力はいってますね。できたら歴代OPまとめて映像化して欲しいんですが…全部持ってるからそれ編集すればいいんだけど……。
今日は某所でテイルズ祭りが開催されていたのでついついヤフオクにいってフィギュアを買いそうになりました。しかし目当てのクレスフィギュアはなかった…。やっぱりテイルズで一番エロ可愛い主人公はクレスだと思うんですよ! ファンタジア以外だとゼロスくんが好きです。早くアニメ最終巻(TALES OF PHANTASIA THE ANIMETION)発売されないかな。