レアアイテムばらまき

例のレアアイテムばら撒きイベントが明日のメンテで終わってしまうので、急いでいってきました。結果は以下の通り。

7回目 セイクリッドクロス(2個目)
8回目 赤のパルチザン
9回目 赤のマシンガン
10回目 スタンドスティル
11回目 ラストサバイバー
12回目 フロウェンの盾
13回目 ガラドボルグ
14回目 アンシエントセイバー(2個目)

ということで、後半のほうは結構グダグダな結果に終わりました。この中で嬉しかったのは赤パルチくらいかな。前にやったのとあわせて、ホーリーレイと赤パルチが嬉しかったものでした。ちなみに11回目のラスサバ以降はすべてポイントになりました…。
はやくEP4も入れたいんですが、ゲームもままならん状況なので、早くこの不安定な生活に蹴りをつけてしまいたいものです。