PSPを久しぶりにしようと思い

先日購入したクロノスタシアをプレイしようと思い、せっかく声優さん目当てで買ったのでテレビでプレイするために、D端子接続ケーブルを買いました。

(PSP-2000、3000用) D端子ケーブル

(PSP-2000、3000用) D端子ケーブル

前々から買おうと思ってたのでいい機会でした。PSPのTVプレイも念頭において、TVをレグザにしていたというのに。これでときメモとかプレイした日には、私死ぬんじゃなかろうか。昨日は充電ケーブルを発掘し、久しぶりのPSPにつなぐので精一杯だったので、早いところ確認したい。ところでPSPのゲームを買うのはうたプリ以来、おそらく1年ぶりくらいなのでアップデートくるかな?と思ってディスク入れたら「最新です」って出て少し淋しくなりました。もうシステムのアップデートはないのかな。予備に本体の購入も検討しようかな。
と、ここまで書いてようやく気づきましたが、もしかして音声ジャックは変換ケーブルが必要なのだろうか…(レグザの付属品にある、という記事を見つけた)TVの付属品どうしたかなー箱の中に入ってるか、捨ててはないと思うんですが。