テイルズオブアスタリア ガイ様華麗に参上しました


星霊石が5つ溜まったので、回したらなんと★5のガイ様が出ました。しかも今のところ秘奥義もちキャラがいなかった風属性。ありがてぇありがてぇ……一気にLv10くらいにしておきました。パーティは★3×1、★4×3、★5×1で、★3のクレスも愛ゆえにゴリゴリ鍛えてLv20くらいにしてるので、クエストは適当にやってもサクサク進みます。今はLv30の敵前で曜日クエ回してますが(パーティレベル?は20です)、初級〜中級の間が差があってまだ中級クエにはいけそうにないので、バランス見ながら通常クエスト進めていこうかと。しかしレベル上げの材料だけじゃなくてお金もかかるから面倒ですね。ネコちゃんを派遣して、効率よく小銭も稼いでいこう。