サクラ対戦

サクラ対戦は7話まで終了。7話は結構クライマックス的な展開だったけど流石にこんなに短くは無いだろう…と思ってたらやっぱりひっかけだった。さくらメインの話だったけど未だにアイリスの好感度が一番高い。でもいいんです、最初はロリかショタって決めてますから。しかしすみれが好きなのに好感度あがんねぇな……。あとまだ1度も、スケベ目で見たことがありません。なんてチキンなんだよ! でも隊員に嫌われるのやだー。でも見たい…。中学男子ですか、私は。
戦闘に関しては、第5話あたりで光武をパワーアップさせるイベント起こすの忘れてたんですが、あれがないと改造されてないのかな…まぁいいけどさ。ターン制限がないので楽といえば楽です。どんだけターン消費してもいいし。合体技を使いたいんだけどあれってどういう状況でできるんですかね? 今のところさくらとアイリスしか確認できませんでした。アイリスとの合体技は可愛いですね。大神が! 大神さん見たさにアニメも見そうな予感です…大神萌えっ。意外とアイリスの必殺技が役に立つ。すみれは必殺技はいいんだけど、なんか移動力が低い気がします。なかなか敵に近づけないんだよなぁ。