また性懲りもなく版権キャラ作ってしまった


えーと、アイナナのいおりくんがイメージです。またムラムラとPSO2やりたくなったのと、1年前に買ってたACがもうすぐ期限切れになるよ、と運営さんからメールが来てたので、もったいないな〜と。なんど1から始めたら気が済むんだって感じですけど(それこそPSOBB時代からやってる)今回はEP4まで行きたいです。なんとなくこだわりで、いきなりEP4をやる気にならないんだ。あとEP2普通にクリアしてないと思う。パートナーマシナリーには三月ちゃんを作ってあげようと思ってます。そのほうがいおりんも喜ぶでしょう。可愛い衣装を着せてあげたいので、女性ベースで作ることを今から謝っておきます。
キャラクリは1時間弱かかりましたけど、多分拘る人はもっとこだわるんだろうな…。今回はロケテも確認して、一番気になってたのが輪郭なんですが(すらっとさせたいけど、させすぎると口周りがげっそりして影が出る)ここだけはこだわって調整したので、今のところフィールドでも可愛く動いてると思います。声帯は、本当にmsdさんが実装されるまではボイス無しで。もともとPSOBBはボイスとかなかったから、なんかしっくりくる気がしますね。
今誰も友達がやってないので(元活動してたshipとも違うし)ひとりチーム作ろうかな。チームルームだけ欲しい。撮影のために。