リスポガチャ始まりました



9/8 00時から新ガチャだったので、速攻回しました。半額の1回、11連、通常11連とガチャチケ×2。結局リスポは三月しか来てくれなかったけど可愛いし強いからいいや…!(でも本当は推しのいおりんがめっちゃ欲しかったです。欲しいです。めっちゃ欲しいです)期間限定ではないので、まあ気長に待とうと思いますが…。それにしてもこの前の1周年ガチャは神だったなー。あのとき、財力に余裕があればもっと回したかった…また来年も大盤振る舞いしてくれますかね? SR以上しか出ないのが最高でした。通常ガチャだとモブRも出るし。万理さんSRは4枚も来てくれたのでとりあえずダブル覚醒しておいた。まあこの前のガチャで新規増えて、全然育成が追いつかないんですけどね。プリンがないと辛いです。あと所持枠がカッツカツなのも。2回くらいライブしたら、すぐにメンバー整理しないと遊べないですからね。拡張すればいいんですけど。
友達に「プレイ途中でリタイアしたらスタミナ返ってくる」ということを教えてもらってから、イベントライブが捗るようになりました。ありがとう。調子に乗ってサブストーリー読んでたら、今開放されているところは全部読み終わってしまった…続き更新ありますか……(その前に3部読みたいけど)イベントないときは育成も兼ねて、日替わりかEXのフルコン埋めに勤しみます。最近、背景のライブ流してもちゃんと打てるようになってきた。