ありがとうプリシェイ

石が45個たまったので、10連回しました。途中でジュネ様のSRが来てひゃっはー!とテンション上がったけど、10枚目で見事ヒロ様のPRをお迎えしてしまいました。うちに来てくれてありがとうヒロ様!ありがとうプリシェイ!

システム的には不満がたくさんあるんですが、もうちょっと愛情を注ごうかなって思います。ところでPRとSR、どちらがレアリティ高いかもわからないのですが。SRはスーパーレア、PRはプレミアムレアの略かな…?(そういうところがとても不親切)とりあえず、スター属性が一気に強化されたのでほっとしました。今はクールがちょっと弱いかな。まあぼちぼち遊んでいきます。
そうそう、PRヒロ様を店長にしてプレイすると、なんかプレイ前・後・途中で喋ってくれてめっちゃ嬉しいんですけど、これは全曲そうなのか、たまたまプレイしたPRIDEだけなのか…気になる!