アプリ系のイベントが立て込むと毎日がたのしい

刀剣乱舞

〜4/26のメンテナンスまで、恒例の大阪城へ短剣を探しに行くイベント実施中。最近のイベントにはあまり手をつけられていなかったので、今回はせめて50Fまでは行きたい。てっきり4/22までだと勘違いして、昨日40Fまで潜りました。薙刀・大太刀がいればLv40帯でも今のところ余裕で進めますね。たまに軽傷負うくらいで。そしてLv30未満だった岩融さんが大活躍。ようやく、薙刀の良さを実感しているところです。6面に向けて、短刀・脇差も育成できてよかった。

あんさんぶるスターズ!

推しのイベントきたああああ! ランキングボーナスじゃなくて、ポイントを貯めればもらえる方なので精神に優しいです(お財布に優しいとは言っていない)普段なら、1枚だけ取れればいいと思えばそんなにダイヤを砕かなくてもいいのですが、今回はイベント期間中に旅行に行って、トントンする時間がなかったので、帰ってきてからダイヤ砕いています。それにしても3日くらいで4凸とかしてる人を見かけるけど、一体何を犠牲にしたらできるんだろうか…怖いので詳しくは考えないようにします。あと公式は弓弦の尻を推したいってことが証明されてしまいましたね。ママ属性…尻…バブ味……

夢色キャスト

2ndシーズンを前に、ただいま毎日レアチケがもらえるキャンペーンを実施しているので、気になっている人は是非今すぐDLしてください(回し者じゃないです)毎日キャストごとのピックアップも行っているんですが、私もレアチケでようやく推しである響也さんのURでを引けたので、みんなレアチケの力を信じよう。

グラブル

ストリートファイターコラボ中。普段のイベントに比べるとコラボは期間が長いのですけど、こちらも開始したのが遅かった上に、前回のコラボは全く手を付けていないので、2つのイベントを同時進行中。なんとかキャラは入手したい。武器は今回は無理かな…って感じです。