ガチャ運はわりといいほうなのかもしれない



見てください、むちゃくちゃ可愛くないですかね…? そろそろランキング報酬に入るかな〜と思っていたら、イベントガチャでしたね。10連回して、★4 1枚確定とはいえ3枚きてくれたので弓弦ちゃんはとてもいい子です。★5のとき(プールサイド)のときは絶望しかけましたが、それも10連1回できてくれたし。あんスタに関しては、ガチャ運がいいほうなのかもしれません。泥運はないですが。しかし本気でそろそろ、イベントのランキング報酬にきそうですね。ユーザーが増えたこともあるので、できれば枠を広げてほしいです。もちろん報酬に来たとあらば走らずにはいられませんが、ダイヤを砕き続けていると心が折れそうになるんだ……。今回も自然回復で、できるだけアイテムとダイヤを温存して、来るべき時に備えようと思います。