夢色キャスト 30万DLおめでとうございます


ようやく3000pt達して、イベントカードを1入手できました。ちょうどイベント折り返しの日だったので、このまま今のペースで行けば2枚目も入手できるはず。石はイベントのAP回復に使おうと思ってたんですが、なんだか無性にガチャを回したくなり4回ほど回してしまいました。SRが2枚来てくれたのは嬉しいけど、まだURを拝んだことがありません。早く見てみたいですね……。でも火力が上がったのでSランククリアがしやすくなりました。Sランクでクリアすると初回に石をもらえるので、イベント楽曲に飽きてきたこともあり、ノーマルを中心にSランク埋めしました。ハードもフレ枠によればSランクいけそうなんですけど、たまにAランクどまりになることもあるのでもう少しデッキLvを上げたいですね。
そして先日10万DLと発表があったばかりですが、今度は30万DLとのこと。私の周りでは誰もやってないんですけど、喜ばしいことです。私もこっそり布教活動に励みます。そういえばマーカーにだいぶ慣れてきたのと、イベント楽曲の譜面が難しめなことから、通常楽曲のハードはぜんぜん難しくなくなりました。たまにバタバタしますけど。今Lv24なのですが、とりあえず通常配信楽曲は全部開放できたのかな?