Mマスくるりんありませんでした…

少し前になりますが、グラブル×アイドルマスターsideMのコラボイベントが終了しました。アイマスコラボイベントはキャラもそうですが、武器が結構よいので(アンノウンATKというスキルがついている)出来たら3凸したかったのですが、結局1度も金箱くるりんしてくれず……。前の日記でも書きましたが、まだ戦力が心もとなく、フレ石にバハムートがいるときだけEXで回していたのでしょうがないですね。(私のフレ石には2人ほどバハムート所持の方がいるみたい)また新規+復刻イベもあると思うので、そのときまでに火力を上げて、今度はフレ石に頼らずともEX回せるようになっておきたいですね。
現在、別の復刻イベントが開催中ですが、次は団イベになる模様。友人の読みだと光属性有利になるかもしれないそうなので、この前引いたルシフェル様がチラチラしてくれるに違いない…!(しかしバトルスピードを上げているのでチラッシーンは見られず)