久しぶりに秋葉原でBLゲームを買いました

先日、某イベントのために上京して、現在関東に住んでいる友達と秋葉原で会いました。平日だったので先方の都合のいい場所に行くつもりだったのですが「こういうの好きでしょ?」と気を使っていただき秋葉原で待ち合わせしたのですけど、正直秋葉原に行くのは5年ぶりくらいですね!どっちかっていうと池袋だよ。しかし久しぶりのアキバにテンションが上がったのも事実。アキバにきたらゲームを探しに行くしかない!ということで、中古ショップめぐりをしました。今回ゲームを買う余力がなかったので、相場のチェックだけして購入しないつもりだったのですが、地元ではあまり見かけない品揃えにお財布の紐が緩みがち。最後に立ち寄った店で、女性向け(乙女・BL)コーナーを発見してしまい、「自律機動戦車イズナ」「黒の十字架」の2本を購入してしまいました。どちらも対応がXPまでだったのですが、おそらくWin7でも動くだろうと慢心して持って返ってきました。昨日インストールだけしたのですが、とりあえず大丈夫そうです。プレイするのはいつになるかわかりませんが。イズナのほうは18金ではない乙女&BLゲームで、発売当時から欲しかったのですが、今見ると声優さんがとても豪華です。当時は声優さんにまったく興味がなかったのですっかり忘れていました。そろそろマイナーどころで欲しいゲームがなくなってきました。あとはメジャーなのでいつでも手に入りそう(また慢心)