最近やってるゲーム

  • スクフェス かよちんイベは1枚も取れず終了…つらい……でもデイリーミッションなどが導入されて、ログイン頻度増えましたね。フルコン1回で石がもらえるのは嬉しい。次のイベントは頑張ります……。
  • あんスタ 新しいイベントは弓弦ちゃんいない!やったぜ!(のんびりできる)しかし次のイベントあたりでランク報酬に来そうなので、自然回復でいろいろ稼ぎつつ次回に備えたい。
  • デレステ ようやくイベントを確認しました。スクフェスでいうところのマカロンイベントですね。通常LIVEでポイントをため、そのポイントでイベント曲をプレイして、累計ptに応じてアイテムがもらえます。はじめたのが遅かったので、とりあえず出来る範囲でやろうかと。相変わらずラグいですが…
  • 刀剣乱舞 こちらも新しいイベントが始まったみたいなので今日こそログインしたい
  • グラブル イベントストーリー面白かったです。登場人物がみんな魅力的でした!セルエル欲しいよぉ〜。前述のとおり、火は結構SSRキャラが多いので楽目です。ただ召喚石がSRしかないんですよね…。この前引いた光属性の石(雷なんとかってやつ)の加護が光&火の攻撃力40%UPなので、とりあえずそれを入れてます。