やっぱりレジェフェスは最高だぜ!


石が1500個くらいあったので、フェイトエピソード見たりフリークエストすすめたりして10連回したらジャンヌちゃん来てくれました。ありがとう!(調べたけど強キャラみたいじゃないですか)他にもSR1人、R2人でホクホクです。しかしそろそろフリークエストも厳しくなってきました。今の戦力が★15前後なのですが、ここからが割と頭打ちな感じなのでそろそろスキルとかもきちんと見て編成しないといけないなあ…と思っているところです。でもとりあえず攻刃ってついてるのを揃えればいいんでしょ?(暴言) といっても攻刃ついてるSSR、SR武器がそんなにないのですぐには揃えられないんですけど、攻刃武器についてはスキル上げも視野に入れて育成していきたいと思います。攻刃じゃないやつは3凸じゃなくて餌という目で見ることにしよう……。全属性は出来ないので、推しキャラのパーシヴァル他・SSRキャラが多くいる火属性から鍛えていこうかな。ちょうど今、火属性有利なイベント中なのですが、まあこのイベント中に戦力を上げるのは無理ですね。