夢色キャストはじまりました…!が!

私にしては珍しく、事前登録を済ませ、リリース前のニコ生やPVなどもチェックしつつ楽しみにしていたセガの乙女系リズムゲーム「夢色キャスト」。昨日9/29に配信が開始されたとのことだったので、帰宅後早速インストールしようかと思いましたが、私の機種は非対応でした。確かに最新機種ではありませんが、約2年3ヶ月ほど前の機種、さらに言えば私の機種の1代前(HTL21)は対応しているというのに、なぜ後継機種のHTL22が対応していない……。*1この対応状況はアイドリッシュセブンも一緒ですね。
ということで、自分の機種が対応してない!という方は、こちらより要望が出せますので、ガンガン送って下さい。特にHTL22ユーザーの方よろしくお願いします。
https://sgnsupport.com/request/index

*1:さらに言えばHTL23にも対応していないので、もしかしたら開発時期の関係で新しい機種が対応できていないのかもしれない