刀剣乱舞「イベント始まったのでホワイト本丸は終了です」

刀剣乱舞の夏イベント(というのか?)始まりましたね! 最近はめっきりイベントでもないとログインしていない刀剣ですが、今回はイベントマップが4面あり、レア刀も出しやすそうなので張り切ってはじめました。Lv帯がバラバラなのも、個人的には育成しやすくてよいです。今うちの主力がLv70前後、育ててないのはLv20くらいなので。E-1は低レベル帯のレベル上げなのでのんびり回して、今はE-2で虎徹兄弟探しとE-3の明石さんのお迎えに注力しています。E-4の日本号さんはそのあとかな。ちょうどレベルも上がった後になると思うので良いかと。E-2では2日目くらいに浦島くんがドロップしてくれました。ありがとう!可愛い! E-3は10周くらいしましたけどまだ明石さんのあの字も見えないっすね…まあまだイベント期間あるし、のんびりやります。