毎回カードの絵柄がえっちでずるい


あんスタは課金することはいとわなくなったんですが、アラブの石油王でも草津の温泉王でもないので、推しの伏見弓弦さんがいるときだけ全力で行こうと思ってました。決して、他のキャラクターがどんなに魅力的でもえっちでも、僕は伏見くん一筋…!と思っていたんですけど、↑の真緒くん可愛すぎじゃないですか???どうしたの???可愛い???!!!!ランキング報酬とか最後まで疾走しないといけないしきついんですけどでもえっち過ぎませんか????!
まあこのカードが取れるまで走れば、★3の伏見くんが5枚もらえるし、という言い訳をしながら早速走り出しました。でも上位はランキングがすぐに変動するし、なかなか上がらなくなるからきついんだよな……。とりあえず3000位以内に入らないといけないのですが、気持ち的には1500位くらいを目標にしておきます。はあ…ちなみに真緒くんは推しメンTOP3に入ってるわけじゃないのにやばいよねこれ。この前のイベントはぜんぜん走らなかったし、ダイヤも割らなかったから多少はね…?