STEINS;GATE

STEINS;GATE - PSVita

STEINS;GATE - PSVita

涼しくなり、読書もしやすい気候になりましたね。ということで読み物系のシュタゲにようやく手をつけました。思えばVita本体を買うときに一緒に買ってたのにプレイしないまま人に貸したりして(その子はすぐにクリアして手元に戻ってきてたんだけど)、いろんな人から「早くしろよ…」と言われてました。
まだ初めて1時間程度なのですが、まさかこの段階で返信してるメールに重要フラグなんてないよね、ないよね……? 昨日はクリスの講義を聴くところまで進めました。うんちく聞くの好きなので苦ではないのですが、ひも理論とか誰が考え出したのか、その発想力に脱帽だよなぁ……。ラボメンのやり取りが可愛くて面白いです。ダルもまゆしぃもいいな〜。
ゲームのためにアニメもぐっと我慢して未視聴なので、ネタバレ遭遇せずに楽しみたい。ところでVitaも投げっぱなしのゲーム多くって各所から「フリウォは?」「魔都は?」「エクステトラは?」って、まるでペンギンコラみたいに言われている。