続編が出てしまう前に積みゲーを崩そう

またゲームをしばらくしない時期が続いてしまい、そうこうしている間にも予約しているゲームが出てしまいそうです。続編が多いので、素晴らしいプレイ計画を立てよう。

予約中・予約予定

プレイ計画

アニメが始まる前にクリアしたいところ

2が出る前にせねば

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

2が(略

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション

魔都紅色幽撃隊の発売前にクリアしたかったけどもう無理そうだボチボチやろう


全部時間がかかりそうなゲームばかりってのがアレですね。最近は中古ゲームを買うことがなくなったので、積みゲーの山建造ペースは下がってるのですが、ゲームする時間も他に回してるので全然プレイできていないっていう…でも買っちゃう!