3rdキャラを作ってしまった

2ndの西夏ちゃんもほったらかしだというのに、3rdキャラの育成に手をつけてしまいました。1stだってメインのHuですらカンストしていないというのに。まあ昔から、こんな感じですぐに新しい子を作ってしまいます。1stのときはHuばっかりやって、サブを育てるのがちょっと億劫だったので(装備品とか全然違うので付け替えがめんどう)、今回はRaメインで行くつもりですが、他の職もまんべんなく育てようかと。
そうです、PSO時代から猪突猛進の脳筋と呼ばれ続けた私がとうとうRaに手を出しました。今回のキャラはヨルムンガンドというマンガ・アニメの主人公ヨナ(元少年兵)なので、銃器の扱いに長けてる設定なのです。Raはソロでやるときはそんなでもないですが、パーティだとウィークバレットをちゃんと撃たなければというプレッシャーがあって、なかなか手を出せなかったのですが、やってみたら割と行けそうだったのでがんばろうかと思います。