ゴッドイーター2 こんなのってないよ

GOD EATER 2 - PS Vita

GOD EATER 2 - PS Vita

難易度:4
高難易度ミッション(フリーミッション)が難しくて3ですら泣きそうなので、基本的にキャラクターエピソード→メインエピソード→フリーミッションで回す事にしました。もう強い敵はさ、強い武器作ってゴリ押せばいいじゃない。で、どんどんメインシナリオを進めていったら…え、なに、こんなに濁り展開来ちゃうんですか…はぁ……もちろんまだ途中なので、今後どんでん返しがあることを期待しているのですが、予想外につらいですねぇ…そうですか……
銃器は1発どーんとあてていきたいのでブラストを使ってるんですが、OPがすぐ減ってしまうのが難点ですね。OPアップ、回復アップの装備つけねば。あと、大型の分断がうまく出来ないんですけどみんなどうやってるんですか? 1匹なんとかおびき寄せてぼこってる間に結局もう1匹も引き寄せられて狭い場所で殴り合いの泥試合が展開されております。今後の課題は、どうやって敵を分断するかですね。作戦の分散とか使えばいいの?