テイルズオブシリーズのDL販売が限定で半額っていうから

テイルズ オブ リバース PSP the Best

テイルズ オブ リバース PSP the Best

テイルズ オブ デスティニー2 PSP the Best

テイルズ オブ デスティニー2 PSP the Best

PSstoreのぞいたら、期間限定(〜12/8)で、テイルズオブシリーズ2本セット半額セール! ってやってたので、ホイホイ買ってしまいました。どっちもPS2で持ってるんですが、携帯機でやりたかったので……。そしてどちらも未クリアです。(テイルズでクリアしたのってTOP、TOATOVしかないな)TOD2はTODやってからやったほうがいいんでしょうけど、PS2版どこ行ったかなぁ……。まあ未プレイの弟がTOD2は楽しくやってたので、そのままやってもいいかな。
それにしてもテイルズオブシリーズはドル箱だけあって、移植はするけどオリジナル版のアーカイブ配信はやってくれないですね。