ニーアレプリカント

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント - PS3

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント - PS3

ゲーム屋で安くなってたので購入。中古でキズアリとの表記があり、動作不良による返品は1週間以内ですと説明されたので、とりあえず起動させて1時間ほど遊びました。いきなりワラワラ出てくる敵を相手にレベルアップしまくってなにこれ〜って思ってたらそれはチュートリアルだった。さっきがつがつあがったレベルもどっかにいった……。チュートリアルの近未来な雰囲気とはまるっきり違う、牧歌的な中世風RPGの世界。世界観はうまくできてるなあと思いました。操作感、というかキャラクターの動きが変だなと思うけど慣れるんでしょう。しかしPS3のゲームって相変わらず文字が小さいわ…読めん。カメラもあわないのか、少しプレイするだけで大変疲れます。もう私は据え置きゲーム無理なのかもしれないですね。年だ。
話は楽しそうなので、ほかのが落ち着いたら進めたいと思います。羊をざしゅって斬るとこはちょっとかわいそうだなって思ったよ。