テイルズオブエクシリア 始めました

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

プレイ時間:2時間 ミラさんのお家におよばれしたので今から行くところ
お友達に借りたので始めました。つーかテイルズを借りてプレイするのって弟以外だと初めてだわ…全部買ってたから……。TOXも本当は欲しかったんですよ。だってスタドラとコラボしてるんだもん。なぜスタドラ。でもスタドラ大好きなんだもん。ということでとりあえず借りてプレイはしますけど、そのうち買う気もする。もうすぐベストも出るでしょう、多分。先にスタドラコスは買うけど。
久しぶりにテイルズをするので、戦闘が超下手になっててびっくりしました。シンフォニアチームっぽい作りなのでやりづらくはないんですが、術を出すときにアナログキーにしか対応してないの、これ? 普通に十字キーでやらせてほしいんですけれども。リンク?は使いやすいけど自分で組まなくても勝手に他のパーティーが組む感じ? 技は出しやすい。あ、ジュードくんで始めました。あたりまえじゃないですか。でもミラさんも可愛くて好きです。あとOPアニメめっちゃ綺麗ですね。作画すげーなー。CGも綺麗っすね。さすがPS3っすね。でもPS3のゲームはもう少し文字を大きくして欲しいです……乱視持ちにはちょっと辛いー。
とりあえずしばらく、PS3のゲームはこれで楽しめそうです。面白かったら2買おう。