テイルズオブエクシリア おじいちゃんとエリーゼ可愛い


プレイ時間:10時間 お兄ちゃん助けたからイル・ファンに戻ろうぜ
結局ジュードとアルヴィンだけDLコス買っちゃいました! ジュードはスタドラと学園服、アルヴィンは執事と学園服です! はい、とっても腐女子セレクトですねハァハァ。ミラさんはデフォルトがとっても可愛いから別に…と思っちゃいまして。まだ仲間になってないけど、ワココスする子がいたらそれも買おうかなーと思ったり。ところでスタドラ衣装着せると、ちゃんと「アプリボワゼ!」とか専用セリフ言ってくれて嬉しいですね。500円とか高ぇよ!と思ってたけどちょっと満足しちゃいました。
戦闘は全く上手くなってないんですけど、本当にレバガチャでどうにかなってるのでもういいや。あとローウェンさんにグラサンかけさせたら怪しいおじいちゃんになってしまいました。暫くこのままで行こうと思う。なんかサブクエがいっぱい発生しすぎて、楽しいんだけどほどほどにしておかないとメインストーリー忘れそうです。アホなので。しかしそんなアホな子にも優しいシステムすぎて泣けます。まじで「あらすじ」とか出始めたときからすげーなーと思ってましたが、最近のゲームの至れり尽くせりぶりはすごいですね。