ブラックマトリクス00

BLACK/MATRIX 00 (初回限定版)

BLACK/MATRIX 00 (初回限定版)

サモンナイトやってるのにどうして同じようなゲームをやっちゃうの? と思われるかもしれませんが、先日ふと「そういえばPS3のどの型番でもPSは動かせるんだよな」って事を思い出したのと、前に住んでた家からBM00が発掘されたのが重なってやっちゃったわけです。まあまた多分積むんだろうけど。
流石に現行サイズでやると画像が粗いですが、テレビ側で調整したら割といけます。あと文字は読みやすかった。(これはゲームによって違うでしょうが)今のところ不便に感じるところはありません。正直消費電力とかで考えたらPSかPS2でやったほうがいいんだろうけど、メモリーカード要らないっていうのはいいですよね。本体に仮想メモリ作成してそこにセーブです。
ということでPSも気楽にプレイできるようになって良かったなーとは思ったんですが、そろそろ私はちゃんとPS3用のゲームを買うべきだと思います。