a.m.さま新作ゲーム『囲(かこい)』

a.m. 00:00
『野獣の晩餐』楽しみだな〜と待っていたところに嬉しいお知らせがありました。夏コミ合わせで新作ゲームが発表されるそうです。やったー! 同人ゲームはあまりしないのですが(どこから情報を仕入れていいかよくわからない……)こちらのゲームはとあるきっかけでプレイした『私と、そして誰かの記録。』がすごく好きで、他の作品も楽しくプレイさせてもらいました。特にシステム周りが凝ってて可愛いなあと思っているので、『囲』も楽しみです。野獣の晩餐がファンタジーっぽかったのとは対照的に、こちらはなんとなく和風な感じがしますね。残念ながら夏コミは不参加なので通販待ちですが、待ち遠しいです。